blog index

行政書士よっしーのつぶやき

女性行政書士の日常を紹介します。行政書士の業務に、また、プライベートの活動に、毎日奮闘中です。
QVCマリンフィールド
ロッテ戦を見に行ってきました。今シーズン2回目です。

前回はデーゲームだったのですが、今回はナイターでした。

子どもが小さいので心配でしたが、最後まで元気に応援していました。

特に花火と風船のときに喜んでいました。

試合終了後のプロジェクションマッピングも見てきました。
| よっしー | プロ野球 | 07:12 | comments(0) | - | - | - |
マリーンズファンクラブ

遅ればせながら今年もマリーンズのファンクラブに入会しました。

まだ子供が小さいので、今年は観戦に行かれないと思いますが、
今までずっとファンクラブの入会を続けてきたので、
今年も継続しました。

来年は子供もジュニアマリーンズファンクラブに入会させたいです。

| よっしー | プロ野球 | 19:36 | comments(10) | - | - | - |
名古屋ドーム レストランシート

夫が名古屋ドームのレストランシートを予約してくれました。



お食事を食べながらゆっくりと観戦することができます。



まだ体調が万全ではなかったので、
ゆっくり座れる座席も、専用のトイレやエレベーターも
とても楽で快適でした。

| よっしー | プロ野球 | 18:18 | comments(0) | - | - | - |
360°ビアスタジアム

マリンスタジアムに行ってきました。

今日は全席自由席なので、早くから球場へ行って
いい席を確保したかったのですが、
仕事があったので試合開始ギリギリの到着となってしまいました。

結局、いつもと同じく2階席で観戦しました。



マリンスタジアムならではの花火も見ることができて良かったです。

| よっしー | プロ野球 | 17:39 | comments(0) | - | - | - |
名古屋ドームでロッテ戦

交流戦でロッテが名古屋にやってきました!!
ロッテファンとしては、絶対に応援に行かなければっ!と思い、
初めて名古屋ドームへ行ってみました。



当日券だったので外野の上のほうの席になってしまいましたが、
よく見えました。



試合は息詰まる投手戦でしたが、
9回裏に中日の平田選手にサヨナラホームランを打たれ、
覚悟を決める間もなく「あっ」と思った瞬間に負けてしまいました

| よっしー | プロ野球 | 19:06 | comments(0) | - | - | - |
京セラドーム

5月3日から5日まで大阪へ行ってきました。
名古屋から近鉄特急で2時間半くらいでした。



私はプロ野球の全ホーム球場へ行くという目標があるのですが、
今回、初めて京セラドームへ行くことができました。

こちらが京セラドームです。
東京ドームとはずいぶん形が違います。



中へ入ると、
電気の明かりというより日光が差し込んでいるのではないかと思うほど
明るくて驚きました。



天井はこんな感じです。



オリックス対日ハム戦だったので、
オリックスを応援したのですが、
残念ながら負けてしまいました。

| よっしー | プロ野球 | 12:44 | comments(0) | - | - | - |
QVCマリンフィールド
今シーズンになって初めてロッテ戦を見てきました。
対戦相手はオリックスです。

今シーズンももちろんファンクラブに入会しました。
今までのように10回応援に行くという目標を達成するのは難しいかもしれませんが、
1回でも多く行きたいと思います。

 

球場名も人工芝も新しくなりました。

 

4月の下旬のデーゲームでもまだまだ寒いマリンフィールドでした。
試合は6対0でロッテが勝ちました。
| よっしー | プロ野球 | 01:18 | comments(0) | - | - | - |
ロッテ−ソフトバンク戦
ロッテ戦を見に行ってきました。

LECの講義が終わった後だったので、
試合開始には少し間に合いませんでした。



6月以来の観戦だったので、
久しぶりのマリンスタジアムでした。

またしばらく行かれないかもしれないので、
今日はぜひ勝ってほしかったのですが・・・

結果は14対5で惨敗でしたポロリ

でも、ロッテ戦を見に行くことができただけでも
とても楽しかったです。
| よっしー | プロ野球 | 16:57 | comments(0) | - | - | - |
フィールドウイングシート
ロッテファンの友人から、
フィールドウイングシートのチケットをいただきました。



広島戦というと、
昨年ロッテが記録的大勝利を収めた試合を思い出します。



フィールドウイングシートは、
選手を間近で見ることができるので感激です!



試合は・・・

8回にロッテが逆転したものの、
9回に同点に追いつかれ延長戦に・・・。

最後は12回に5点取られ、
ロッテが負けてしまいました。

5時間20分にもおよぶ試合で、
試合が終わった時はすでに23時半を過ぎていました。

こんなに時間がかかって負けてしまったのはとても残念です。
| よっしー | プロ野球 | 18:08 | comments(0) | - | - | - |
フィールドテラスで観戦
私の事務所が所属している商栄会の企画で、
フィールドテラス席で巨人vsロッテ戦を見てきました。

これがそのチケットです。



ソフトドリンクとお酒が飲み放題で、
お食事もたくさん出ました。



試合も遮るものがないのでよく見えました。



試合もロッテが勝ったので、とても楽しかったです。

| よっしー | プロ野球 | 16:34 | comments(0) | - | - | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ